Applerider|仮面ライダーゴーストのネタバレ

ドライブ第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」のあらすじが明らかに(ネタバレ)

   

10月19日に放送される仮面ライダードライブ第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」のあらすじが明らかになりましたので、ご紹介します。

第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」のあらすじ

こちらの内容です。

美術館で女性が消える事件が発生した。そんな中、あるシフトカーが現れ、霧子の様子がおかしくなる。

あるシフトカーが現れ、霧子の様子がおかしくなるとの事ですが、どんなシフトカーなのでしょうか。

また、持ち主は誰なのかも気になりますね。

少なくとも、このシフトカー(または、持ち主)のせいで、霧子が笑わなくなった(または笑えなくなった)のは間違いありません。

追記

そのシフトカーはドリームベガス

(ドリームベガスは向かって右)

ドリームベガスは、霧子を執拗に付けねらうロイミュードを独自に追跡しているとの事。

シフトカーを操るベルトさんとは異なる指示系統であるように感じます。

ドリームベガスの持ち主は一体⁉︎

Sponsored Link

 - 仮面ライダードライブ

  関連記事