Applerider|仮面ライダーゴーストのネタバレ

ドライブ第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」のあらすじが明らかに(ネタバレ)

   

仮面ライダードライブ第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」のあらすじが明らかになりましたのでご紹介します。

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」のあらすじ

誘拐された女性たちは、ロイミュードの能力である場所に捕らわれていた。進ノ介はトライドロンを走らせ、操作をかいくぐり高飛びしようとするロイミュードを追跡するのだが……。

第3話から続くストーリーとなりますが、ロイミュードが高飛びって……。

特殊能力でどうにかならんのですかね?

追跡者

サブタイトルにある追跡者はチェイスの事ですが、あらすじに全く出てきませんね。

魔進チェイサーはまだ出ないのでしょうが、チェイスの過去辺りも気になるところです。

タイプスピードベガス

第3話でシフトカーのドリームベガスが登場しますので、この第4話では仮面ライダードライブ タイプスピードベガスが登場するのでしょうね。

タイヤコウカーン!

Sponsored Link

 - 仮面ライダードライブ

  関連記事


Comment

  1.   より:

    コメントが打てる記事と打てない記事があります

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム投稿は表示されません。