Applerider|仮面ライダーゴーストのネタバレ

ドライブ第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」の追加あらすじが明らかに(ネタバレ)

   

10月26日放送の時は予定の仮面ライダードライブ第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」のあらすじ追加情報が明らかになりましたのでご紹介します。

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」のあらすじ

あらすじはこちらです。

画廊での幽霊騒動を捜査する中、ロイミュードの番人である魔進チェイサーが進ノ介に攻撃を仕掛けてきた。辛くも切り抜けた進ノ介は、霧子とともに一時退却。改めて事件について整理しつつ、捜査を続行。一方、ロイミュードの幹部たちは、幽霊騒動の犯人であるペイントロイミュードを招集して……。

第3話で魔進チェイサーが登場する予定ですが、あくまで登場であって、ドライブとの本格的な戦いは第4話ということになりそうですね。

チェイスや魔進チェイサーの戦いっぷりを早く観たいですね!

Sponsored Link

 - 仮面ライダードライブ

  関連記事


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム投稿は表示されません。