Applerider|仮面ライダーゴーストのネタバレ

仮面ライダードライブ第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」(11月30日放送)のあらすじが明らかに

   

第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」(11月30日放送)

11月30日に放送される仮面ライダードライブ第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」のあらすじが明らかになりましたのでご紹介します。

Sponsored Link

第8話のあらすじ

魔進チェイサーの猛攻の前に、進ノ介は絶対絶命。
霧子が身を呈して進ノ介を守ろうとすると、なぜかチェイサーは攻撃を外し、立ち去ってしまった!

今回は魔進チェイサーまたはチェイスの登場シーンが多くなりそうです。

チェイスと霧子の間に何かしらの過去がありそうです。(プロトドライブ関係で?)

ただ、以前魔進チェイサーは霧子に向けてブレイクガンナーをぶっ放していましたけどね……。(その時はドライブが身を挺して守る展開)

毎週日曜日が楽しみです!

Sponsored Link

 - 仮面ライダードライブ

  関連記事


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム投稿は表示されません。